スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ユキヤナギ・・・紅葉(・・・黄葉?)
12/20撮影、ユキヤナギ紅葉ユキヤナギが
こんなに紅葉したもみじ
      もみじ

と言っても
紅いのは枝先の方。

                    もみじ


あとはこんなに
黄色いの。

でも
ぴかぴか黄色もきれい〜〜

  もみじ
ユキヤナギ紅葉nextnextnext ・ ・ ・ ・
グラデーションが美しぃ。。。ラブ


ユキヤナギ紅葉


  もみじ


模様も

  面白い

ね〜〜




     もみじ
ユキヤナギ紅葉




ほら、
ちゃんとつぼみ
を待っている。。。
拍手


JUGEMテーマ:ガーデニング
| kimamax | 草花 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/12/22 4:46 PM posted by: m_merry
綺麗な色に紅葉しましたね!
我が家も今年すごく綺麗だった^^
もう、すっかり落葉してしまいましたけどね。
小さなつぼみが愛らしい。
寒い冬を頑張って耐えるのね!健気だなぁ。。
2007/12/22 9:34 PM posted by: kimamax
>めりぃさん
そうそう、めりぃさんちのを前に見て、載せよぉ〜って思ってたんですよ^^
今年は刈り込まなかったので、たくさん花をつけるといいなぁ〜って楽しみにしてます。
そちらはもう葉が落ちたんですね。今年は関東の方が暖かいんでしょうかね…?
2007/12/22 10:46 PM posted by: ひまわり
私、雪柳、いつも、花後に剪定してしまうから、紅葉すること、最近知りました。来春は、切らないで、残しておこうかな?
蕾が、ちゃんと、次の体制を、整えているんですね。自然の、サイクルは、すごいね〜
2007/12/23 9:54 AM posted by: kimamax
>ひまわりさん
そうなんですよね〜私も今年初めてすごぃ紅葉してるって気がついたんです。
花後に選定は大丈夫なんですよ。夏にすごく伸びるでしょ?
私、いつもはすごぃ広がっちゃうんで、草むしりのついでに始末におえずついつい刈りこんじゃうんです。だからあんまり花もつかない^^;
でも今年は夏に訳あって、草むしりを放棄したので、ユキヤナギもそのままに・・・。
寒くなるのが遅かったせいもあるのかな、落葉せずに色づいてくれました^^
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kimamax.jugem.jp/trackback/90
2007/12/22 3:47 PM posted by: 旬なキーワードでお得なブログのリンク集
紅葉 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
みんなのブログポータル JUGEM