スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
菊の季節がやってきた
今年は本当に天候が変だったけど お彼岸を越える頃からすっかり秋らしく
お約束の菊たちが思った以上にたくさんつぼみをつけているウィンク
近年の酷暑続きがなかったおかげかしらね〜
2017/10/3、色変わりスプレー菊(花芯あり)
色変わりスプレー菊 (花芯ありタイプ)
何年か前に突然あらわれた わーい
2017/10/3、色変わり(赤〜黄)スプレー菊 花芯あり
我が家の古株スプレー菊 赤〜黄の色変り
多分この大古株八重咲き色変わりスプレー菊
変化したものなんだと思うの
【画像クリックで古株2012年の記事】右斜め上
この八重の方は植えっぱなしで今も残ってるけど
かなり弱ってそろそろ無くなりそうたらーっ


それからお気に入りの星の子菊
本当はうまくすると7月ごろから咲くけど
今年の夏は日照不足と雨に打たれてクネクネ
2017/10/5、星の子菊
それでもなんとか 無事やっと咲き出したよ〜わーい
2017/10/3、星の子菊

このくっきり赤と黄色の二色咲きが可愛いんだよね〜


他にも今年の菊たちはつぼみが多いんだ〜
これから楽しみだね〜ラッキー


JUGEMテーマ:ガーデニング

| kimamax | 菊いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
みんなのブログポータル JUGEM