←prev entry Top next entry→
そろそろ限界?原種チューリップ
我が家に2010年から咲いてくれている原種チューリップが2種あるんだけど

お友達がくれた球根からだった 真っ赤なリトルビューティー
2017/4/15、原種チューリップ リトルビューティー
まだ5つくらいつぼみがあるのと
花壇にもポツポツ咲いているんだけど
2017/4/16、原種チューリップ リトルビューティー


ちょっと減ってきちゃったかな・・・がく〜

2015/4/6、リトルビューティー 満開!
一番いっぱい咲いたのは2015年
23個咲いたって書いてある
【画像クリックで2015年の記事】右斜め上
すごかったでしょ〜



100均で買った球根からだった のっぽのレディジェーン
2017/4/16、原種チューリップ レディジェーン



ひょろひょろで倒れちゃうし
とうとうひとつしか咲かなかったがく〜

2014/4/6、原種チューリップ『レディジェーン』&アネモネ・デカンホワイト

こっちは2014年が全盛期だったなぁ
【画像クリックで2014年の記事】右斜め上
この鉢の方は今年葉っぱだけ出てたけど
どうやらもう全滅らしい


まぁどっちも7年目ってことだから よくがんばったもんでしょ〜


JUGEMテーマ:ガーデニング

| kimamax | 球根 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kimamax.jugem.jp/trackback/746
みんなのブログポータル JUGEM