←prev entry Top next entry→
カレンジュラ&ノースポールとサフィニア寄せ植え その後
去年秋の見切りカレンジュラとノースポールを寄せ植えたプランター
無事冬を越えてもりもりしてきたよ〜拍手
2014/4/16、サフィニア/カレンジュラ/ノースポール 寄せ植え
2013/12/6、秋の見切り新人 寄せ植えその1
ビニールをかぶせて冬越し中だった時は
まだカレンジュラしか咲いてなくて
【画像クリックで冬越し中の寄せ植えの記事】右斜め上
左端のもともと夏の残骸だったサフィニア


そのまま冬を越えて ついに咲き始めた〜グッド
2014/4/16、サフィニアつよいよねサフィニア 夏も冬も越すなんてニコニコ

カレンジュラは あれからずっと咲いてくる
2014/4/16、アレンジュラ下から下からつぼみを出すんだよウィンク
おかげで徒長しないいい子だね〜

ノースポールはもりもりだよるんるん
2014/4/16、ノースポール
2014/4/16、ユリオプスデージー&ノースポール(勝手に寄せ植え?)去年あったノースポールは 今年もう出てこないと思って
秋に見切りでこのノースポールを買ったけど

前記事のユリオプスデージーの鉢とか
【画像クリックでユリオプスデージーの記事】右斜め上

けっこうあちこちにこぼれ種で出てきてるんだよラッキー
またそのうち載せるね〜






JUGEMテーマ:ガーデニング


| kimamax | 寄せ植え | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2014/04/24 11:40 PM posted by: m_merry
こんばんは^^

今、過去ブログずずずいと見させていただきました!
いやぁ〜すごいね!
どのお花もすごくきれいに咲いてるね^^
原種のチューリップもお見事!
密集させるとなかなかの迫力だわ〜!
我が家は、庭のあちらこちらにバラついてるから適当な感じがありあり^^;

ムスカリ、我が家は普通タイプばかりわんさか咲いたけど
あのツートンタイプいいよね〜
以前、我が家にもあったのに・・・なくなちゃった^^;

ノースポールもこんもり可愛く咲いてるね。

お花いっぱいの素敵なお庭になりましたね。

2014/04/25 10:11 AM posted by: kimamax
>めりぃさん
原種チューリップ強いよね^^
ムスカリも丈夫だけど、やっぱりめりぃさんところでもツートンはなくなっちゃったのね。
ちょっと変わったタイプのはあまり丈夫じゃないみたいね・・・
うちのお庭は日当たりも風通しも微妙だし、なかなか地植えでは花数がつかず、鉢植えで移動しながら咲かせるようになります。ほったらかせないよ〜><。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kimamax.jugem.jp/trackback/604
みんなのブログポータル JUGEM