スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
フレバリーティー
たまたまSALEでみつけて、
パッケージにひかれて買ったフレバリーティーをご紹介します。

1001Night

王冠1001ナイツ
  (アリババ)


バラの甘い香りが
けっこう強い。
濃厚な味わいなので、
私的には、
はちみつを入れても、
ミルクを入れても
イイ感じ。
パッケージの表示
原材料名:紅茶、緑茶、バラの花、ひまわりの花、オレンジの花、香料
「スリランカ産の厳選された紅茶と緑茶をブレンドし、
甘い黒イチゴの香りをつけ赤いローズと黄色のひまわりの花をちりばめました。
水色の輝きと芳醇な香りをストレートでお楽しみ下さい。」


YalaNight

王冠ヤラナイト

想像してたのと違い、
フルーティというよりも
さわやかな香りがして、
酸味もあまりなかった。
オリエンタルな感じで、
ストレート向きかな。
おちつく雰囲気



パッケージの表示
原材料名:紅茶、ブラックカラントの葉、香料
「スリランカ南部のルフナ地区のあっさりした紅茶に、レモン、アップル、
ブラックカラント、ストロベリーの実や葉を散りばめて香りをつけました。
フルーティーな香りをストレートでお楽しみ下さい。」



「MABROC」・・・知らなかったけど、スリランカの大きな紅茶ブランドだったのね。
| kimamax | tea | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/05/16 8:06 PM posted by: ぼてらん
まさにエキゾチック!!
どぉんな味や香りがするのか
想像力むくむく・・・・
2007/05/17 10:09 AM posted by: kimamax
実はだいぶ前からあったんです。
1001Nightの方はよく飲んでたんだけど、YaraNightはずいぶん置いちゃったから、香りが飛んじゃってるのかしら・・・説明にあるようなフルーティな感じがあんまりしないんです。(_ _〃)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kimamax.jugem.jp/trackback/32
2007/08/12 5:16 PM posted by: さくらのblog
あま〜い香りが味わいたく、また注文しました。抽出時間が長いと渋くなってしまいます。実用品・普段使い  ストックが切れたのでリピートさせて頂きましたvシルバーポットさんの紅茶の中でも特にお気に入りの紅茶ですv疲れた時はメープルの甘い香りで癒され
みんなのブログポータル JUGEM